フリマサービスの受取評価は商品をよく確認してから!
フリマサービスは売主と買主との個人間の取引だよ。
買主が商品を受け取り、出品者(売主)を「評価」すると、出品者に代金が支払われる仕組みなんだ。
評価してサービス上の取引が完了となった後にトラブルが起きても、フリマサービス運営事業者の補償サービスやサポートを受けられないことがあるよ。
商品が届いたら、状態をよく確認してから評価しようね!
利用する際は、規約や初心者ガイドで、取引ルールやトラブル発生時の対応などについて事前に確認することが重要なんだ!
取引で不審な点や困ったことがあれば、評価をする前に運営事業者や消費生活相談窓口に相談してね☆


↓↓よろしければ、クリックを!! コメント(右下から)もお願いします。
買主が商品を受け取り、出品者(売主)を「評価」すると、出品者に代金が支払われる仕組みなんだ。
評価してサービス上の取引が完了となった後にトラブルが起きても、フリマサービス運営事業者の補償サービスやサポートを受けられないことがあるよ。
商品が届いたら、状態をよく確認してから評価しようね!
利用する際は、規約や初心者ガイドで、取引ルールやトラブル発生時の対応などについて事前に確認することが重要なんだ!
取引で不審な点や困ったことがあれば、評価をする前に運営事業者や消費生活相談窓口に相談してね☆


↓↓よろしければ、クリックを!! コメント(右下から)もお願いします。


